木村美保Official Website

2017.1.26
すっかり更新が遅くなってしまいましたが、スケジュールをアップしました!
3/18には、久々のふらり・ねワンマンライブです!
2016.11.21
スケジュール更新!
来年1月の予定までどっさりアップしました!歌い納めに歌い初め、ぜひぜひお越しくださいね~!
2016.9.26
スケジュール更新!来月はジャズフェス出演やツアーと、盛りだくさんです!
どれも楽しいライブばかりですので、ぜひお越しください!
2016.9.1
スケジュール更新!ふらり・ね冬のツアーや、地元・群馬県太田市でのジャズライブが決定!
2016.8.10
9月のスケジュールをアップしました!無料ライブもあります。是非お運びください!
2016.7.19
スケジュール更新!ふらり・ね×臼井ミトンの2マンライブ決定!
2016.7.15
スケジュール大幅更新!夏はライブ目白押しです!
2016.6.11
8月のふらり・ね企画『世田谷フォークジャンボリーVol.2』開催決定!
2016.6.2
一時サイトが表示されないトラブルが発生しておりました。失礼いたしました。
2016.5.24
スケジュール更新!
2016.4.27
スケジュール更新!
2016.3.22
スケジュール更新!
2016.2.10
スケジュール更新!3/26まったりマルシェ&かずさキャンドルナイトに、ふらり・ねで出演決定!
2016.1.23
スケジュール更新!溝の口Solaでのライブ情報を追加しました!
2016.1.17
スケジュール更新!HPのトラブルで一時期ご覧いただけない状況にあり、ご迷惑おかけいたしました。お詫びいたします。

Pick Up Information

2016年の集大成、ふらり・ね『冬将軍ツアー』、各地でまだ秋じゃないかといわれながらも、福岡・大阪・浜松・名古屋の前半が終了。
12月は後半戦、栃木と私の地元・群馬へ!冬将軍になれるかな?!皆様、ぜひお越しください!

スケジュールをチェック!